

  • 2013.01.03 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

初走り〜浮島神社〜

2013年1月3日

年末年始休みに入っても、家の用事やなんやかんやで忙しく、なかなか乗れなかったのだけど、ようやく時間が取れた。天気は絶好の自転車日和、浮島神社まで初走りしてきた。
何故浮島神社かというと、ここの神主さんが自転車乗りで、自転車用のお守りがあるということを聞いていたので、お守りを入手するために行ってみた。

浜線バイパスから、緑川沿いを嘉島方面に走り、浮島神社に到着。もう3日なので参拝客はそこそこな感じだった。


参拝を済ませ、お守りを買いに行くと、なんと売り切れ。再入荷は2月初旬とのこと。取り置きもできるということだったので、取り置きをお願いして帰路についた。

帰りは江津湖経由で帰宅。お守りが売り切れで残念だったけど、しっかり参拝して安全祈願出来たので良しとしよう。
今年も安全運転で乗ろうと思う。


  • 2013.01.03 Thursday
  • -
  • 17:17
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

関連する記事
コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

PR

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

selected entries

categories

archives

profile

書いた記事数:8 最後に更新した日:2013/01/03

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM